スポンサードリンク

2012年03月17日

ミーガン・フォックス、「自分の声が嫌い」




写真拡大自分の声が嫌いなミーガン・フォックス (c)Hollywood News女優のミーガン・フォックスが、「自分の声が嫌い」だと話している。
妖艶でゴージャスな女優のミーガンは、TV・チャンネル「MTV」に、「私は自分の声が嫌いなの。イライラするわ。とてもコンプレックスだわ。自分自身を見るのも嫌いなの」と話した。
ミーガンの声はとても可愛らしく妖艶で在るが、彼女はあまり自信がナイようだ。
そんなミーガンは旦那で俳優のブライアン・オースティン・グリーンとの関係について「親友といる気持ちよ。彼とはとても長く一緒にいるから、すごく自然で、心地が好いわ」と語った。
2004年から交際し、2010年に結婚したミーガンは、旦那の前だとリラックス完了するようだ。あまり自分に自信がナイと話す彼女にとってブライアンはとても大きな存在なのだろう。【馬場 かんな】
関連記事
ミーガン・フォックス、タトゥー除去の強烈な痛みについて語る ミーガン・フォックス、美肌&老化防止のケアは? ミーガン・フォックス、マリリン・モンローのタトゥーが消える! ミーガン・フォックスがブロードウェイデビュー ミーガン・フォックス、ふっくらの誘因は食生活の見直し!



高麗人参が抗酸化試験をパス 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000015-yonh-kr




【関連する記事】
posted by remi at 15:10| レスベラトロール 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
用途で使い分けるFX業者
×

