スポンサードリンク

2012年03月20日

ミーガン・フォックス、タトゥー除去の強烈な痛みについて語る




写真拡大タトゥーが大好きなミーガン・フォックス (c)Hollywood News女優のミーガン・フォックスが、タトゥー除去の痛みについて語った。
ミーガンはタトゥーマニアとして知られており、目下体に8つのタトゥーが彫られている。そんなミーガンのタトゥーの象徴ともいえる、右腕に彫られているマリリン・モンローさんの顔を描いたタトゥーは目下除去途中でアルそうだ。除去の理由については、マリリンさんの人生に起きたネガティブな部分の影響を受けたくナイからでアルと以前明らかにしている。
ミーガンは、トーク番組「ザ・トゥナイト・ショウ」でその除去の痛みについて、「とっても痛いわ。本当に痛いの。タトゥーを彫るのはそんなに痛くナイのよ。そりゃそうよね、だって私たくさんアルもの」と話した。
さらに、「どんな感じかってちゃんと説明はできぬけれど、レーザーが触れる時に、何か爆発しているようなの。ポップコーンみたいな粒が出てくるの。トラウマよ。すごい痛みなのよ」と語った。
いくら除去出来るからといって簡単にタトゥーをいれると、それが気に入らなくなった場合はカーナーリ痛い思いをして除去しなくてはいけナイようだ。これからタトゥーをいれたいと思っている人も慎重にうーんと頭をひねってからの方が良さそうだ。【馬場 かんな】
関連記事
ミーガン・フォックス、美肌&老化防止のケアは? ミーガン・フォックス、マリリン・モンローのタトゥーが消える! ミーガン・フォックスがブロードウェイデビュー ミーガン・フォックス、ふっくらの素因は食生活の見直し! ミーガン・フォックスが少し太ってより肉惑的な姿に変身



<論文捏造>名市大准教授、懲戒解雇 老化研究で画像改ざん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120320-00000010-mai-soci




【関連する記事】
posted by remi at 13:32| レスベラトロール 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
用途で使い分けるFX業者
×

