スポンサードリンク

2012年03月20日

ミーガン・フォックス、タトゥー除去の強烈な痛みについて語る




写真拡大タトゥーが大好きなミーガン・フォックス (c)Hollywood News女優のミーガン・フォックスが、タトゥー除去の痛みについて語った。
ミーガンはタトゥーマニアとして知られており、目下体に8つのタトゥーが彫られている。そんなミーガンのタトゥーの象徴ともいえる、右腕に彫られているマリリン・モンローさんの顔を描いたタトゥーは目下除去途中でアルそうだ。除去の理由については、マリリンさんの人生に起きたネガティブな部分の影響を受けたくナイからでアルと以前明らかにしている。
ミーガンは、トーク番組「ザ・トゥナイト・ショウ」でその除去の痛みについて、「とっても痛いわ。本当に痛いの。タトゥーを彫るのはそんなに痛くナイのよ。そりゃそうよね、だって私たくさんアルもの」と話した。
さらに、「どんな感じかってちゃんと説明はできぬけれど、レーザーが触れる時に、何か爆発しているようなの。ポップコーンみたいな粒が出てくるの。トラウマよ。すごい痛みなのよ」と語った。
いくら除去出来るからといって簡単にタトゥーをいれると、それが気に入らなくなった場合はカーナーリ痛い思いをして除去しなくてはいけナイようだ。これからタトゥーをいれたいと思っている人も慎重にうーんと頭をひねってからの方が良さそうだ。【馬場 かんな】
関連記事
ミーガン・フォックス、美肌&老化防止のケアは? ミーガン・フォックス、マリリン・モンローのタトゥーが消える! ミーガン・フォックスがブロードウェイデビュー ミーガン・フォックス、ふっくらの素因は食生活の見直し! ミーガン・フォックスが少し太ってより肉惑的な姿に変身



<論文捏造>名市大准教授、懲戒解雇 老化研究で画像改ざん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120320-00000010-mai-soci




【関連する記事】
posted by remi at 13:32| レスベラトロール 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

30歳以下でも老化は始まっている!「ボトコラックス」でシワにさよならして美肌Get




写真拡大
「美魔女」「40代女子」などという言葉が流行し、これまで以上に「アンチエイジング」ネタがアツくなっています。最近発売された『anan』には「25歳から老化は始まっている!」という衝撃の見出しが踊り、話題になりました。実は肌の調子が下降路線を辿るのは、意外と早い時期でも在るのです。
なるべく若い時期からケアを始めておいた方が良さそう。20代後半の著者も最近、法令線がヤバいかも、目の下のシワが労しいかも……という状況なので、アンチエイジング系のコスメを探し回っていました。そんなときに、美肌な先輩女子から勧められたのが「ボトコラックスハイアクアゲル(以下、ボトコラックス)」。
美容成分として知名なボトックスが配合されているゲルで、化粧水後に付けるだけでOKなのだとか。これは楽々ケア完了するのねということで、使ってみることにしました。

⇒ほうれい線対策化粧品・エイジングケア 『ボトコラックス ハイアクアゲル』 ボトコラックスオンラインショップ


ボトコラックスについて詳しく知りたい!



「塗るボトックス」として話題のボトコラックスですが、そもそもボトックスとはどういった成分を持っているのでしょうか?
ボトックスはアメリカで開発された薬剤で、筋肉を弛緩させる役割があります。注射することで、筋肉の動きによって作られる「表情ジワ」を目立たなくさせる効果が。またボトコラックスには「アルジルリン」という美容成分も含偶さかており、こちらもボトックスと同じく、表情筋の動きやバクバクを緩和し、シワを防止してくれる働きが在る成分です。ダブルの美容成分で、シワを予防してくれる点が、とても心強いですよね。
他には肌の働きをサポートするFGF、もっちりしっとり肌にしてくれるヒアルロン酸Na、肌を整えるCoQ10、エイジングケアをしてくれる20種類もの植物エキスなどが含偶さかています。アンチエイジングが気になる女子にとって、これは超強力な味方だといえるでしょう。


2週間使ってみました!



この最強コスメを2週間使ってみることに。毎朝晩の洗顔後に化粧水を浸透させた肌へ、ボトコラックスを丁寧に塗り込んでいきます。特に気になるシワ(法令線、目の下)には念入りに塗っておきます。シワの間を埋めるイメージで徹底的に。
ボトコラックスの質感は、ふんわりとろんとしたキメ細やかな感じ。肌の上に載せると、ぷるぷる感が違います。驚く程度もっちりしてくることに感動。
またボトコラックスは香りも素晴らしく、ローズの気品漂う匂いがたまりません。朝からメークをした日の夕方頃、いつもなら鏡を見て「あぁ、目の下のシワと法令線が何本も出ている。ファンデがシワの中に入り込んでいる……」とテンションダウンしてしまうのですが、ボトコラックスを使い続けていくうちに、徐々に気にならなくなってきました。メークして10時刻経っても、シワが目立た無いのです。これは嬉しい!メーク後の肌もふっくらつるつるで、美肌効果も見られたように感じます。


みんなのクチコミをチェック

@コスメから、ボトコラックスの最新クチコミをピックアップしました。

[ボトコラックス ハイアクアゲル@Cosme口コミ 引用]
▽ 使用量はパール粒2個分ぐらい。テクスチャーはゲルとクリームを混ぜたような感じ。どちらかというとゲルよりですね。
化粧水のあとに、このゲルをつけるのですが、これだけでも私は大丈旦那だと思います。・・・だってすっごく潤うんですよ!!超の保湿力があります。
そして、つけたとたんにパンとお肌にはりがでるのがわかります。よこに軽く引っ張られるような感じです。・・・これ良いかも!ってすぐに思いました。
私はおでこのシワは横シワなのでたてに、ほうれい線は横に塗るようにしています。

▽ シワや溝(みぞ)のクセを、そのままカッチリ固めず、フワ〜っと戻す感じ。
とろっとみずみずしいゲルクリームが、肌を潤し、ピンとしたハリを与えてくれます。
浅い小ジワや溝は、潤いとハリですぐに目立たなくしてくれます。
頬のたるみ毛穴も、グイっと持ち上げて、小さい点にしてくれます。
継続使用で、深いシワや法令線などに、効果が出てくると思う。
ピン!としますが、つっぱったりせず丁度良い加減です。
最後に



アンチエイジング対策は、早ければ早い程度良いと言われています。「まだシワなんて目立た無いよ」という女子も、早期ケアを心がけておくと安心ですよ♪

⇒ほうれい線対策化粧品・エイジングケア 『ボトコラックス ハイアクアゲル』 ボトコラックスオンラインショップ
ライター:池田園子


あわせて読みたい
梨花さん、平子理沙さん愛用中♪ つやぷる美肌に生偶さか変わる「スノーヴァ」美容液♪
年齢は首から!リンパマッサージをして若返ろう!
若々しさを保つ秘訣は簡単!?にこやかな表情でいることが最高の美容法だった!
口元・目元のシワを防ぐことが完了する6つの食べ物
美ボディを守るために、今必要なサプリメントとは





大ブレイクの塩麹!カンタン作り方とレシピを伝授
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120207-00000001-woman-ent




posted by remi at 21:20| レスベラトロール 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラダの中からキレイになる「糀」習慣! 糀ドリンク専門店「古町糀製造所」が銀座にオープン




最近、日本古来の発酵食品で在る「糀(こうじ)」が、健康や肌に良いと、大注目されていますよね。特に「塩糀」は、手作りする方も多いようで、空前の「糀ブーム」と言えるのではナイでしょうか。
そんななか、糀ドリンクの専門店「古町糀製造所」が、銀座にオープンしました!
古町糀製造所は、新潟の「古町商店街」を元気づけるために誕生した、新潟で生偶さかの糀の専門店だそう! もともとは、銀座のおむすび屋さんが食材探しに訪れた新潟の味噌蔵や、酒蔵を訪問したことがきっかけで誕生したそう。

糀の喜ばしい効果は?
・美肌効果
・免疫力アップ
・便秘・肌荒れ予防
・肥満予防
・血圧を安定させる
・血糖値上昇を抑える
・老化防止 ナドナド……古町糀製造所では、糀ドリンクや、糀豆乳ドリンク、糀果汁ドリンクなどを楽しむことができます。気になるお味は、とてもデリケートで繊細なあじわいの「甘酒」といった感じ! でも、アルコール分を一切含んでいナイので、赤ちゃんも飲めるやさしさなんです。
生姜や黒糖、柚子、きな粉、抹茶などの種類があって、ひと味違った糀の魅力を堪能できますよ。
さらに、糀ドリンクの他にも、瓶詰めの糀、米蜜、料理用糀、酒粕を使った焼き菓子や、糀ジェラートなど、糀を使ったこだわり商品を購入することができます。

ニューオープンしたお店は松屋銀座店の中にあって、企業帰りにちょっと寄ることもできて働く女性にぴったり。この店の他にも、自由が丘店、新潟の古町本店も。通販サイトも在るので、ぜひっのぞいてみてくださいね〜!
心にもカラダにもやさしい糀ドリンクで、あなたも糀ライフはじめてみませんか?
[古町糀製造所]
松屋銀座店
東京都中央区銀座3-6-1
松屋銀座 地下1階text by 林美由紀
------------------------------------------------------------------
FMラジオ放送局、IT関連での職業経験を経て、フリーランスで、メールマガジンや記事の執筆活動、雑誌や本の企画のためのリサーチ、絵本企画制作、WEBや本のライティングをしています。得意分野はWEBサーヴィス、催しもの、海外情報、宇宙、ナチュラル生活等。イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれナイ創作活動も。クラゲと子どもと湘南が好き。
■ あわせて読みたい ・自然派ブドウ酒や新鮮野菜も! ナチュラルローソン×kurkkuのロハスなコンビニが外苑前にオープン
・【明日開催】キレイになれる究極のベジラーメン完成! カリスマ女子によるベジラーメンの限定試食会
・野菜甘味の「パティスリー ポタジエ」から新ブランド誕生! カラダに溶け込むミネラル飲料水登場
・ホリスティックに花粉症対策! 漢方薬でアレルギー体質改善&根本治療を目指そう




【Nintendo Direct】川島教授の新作『脳トレ』発表 ― 「集中力」と「ワーキングメモリー」を鍛える『鬼トレ』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120223-00000001-isd-game




posted by remi at 15:17| レスベラトロール 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
用途で使い分けるFX業者
×

